2010年08月03日

半熟

このブログで、半熟といえは玉子となるんだけど、今回はスイーツ。

近所のスーパーに入っている「タカラブネ」の前を通ったら目に入ってしまったのがこれ
やばいと思いつつも、ついつい買ってしまう。

半熟カステラ(525円)
IMG_1905.jpgIMG_0384.jpg
想像していたほどトロトロ感はなかったけど、玉子感がしっかりしている。


半熟チーズケーキ(525円)
IMG_6964.jpgIMG_0902.jpg
クリームチーズの味もしっかりしていて、レアチーズケーキより更に柔らかい感じ。


両方ともしっとりで美味しかった。
これらはまた食べたい。

近所にあるかなーと調べてみたら、会社も変わって
立川と東村山に別ブランドのお店があるみたいだけど、これは売ってるのかなぁ。


posted by T at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40085019

この記事へのトラックバック