2010年07月23日

二郎@府中


泣く子と二郎にはかなわない。

さてさて、今週はめじろ台の汁無しを狙っていたのだが、
臨時休業というメールが届き、府中に変更。

この看板が見えた瞬間、背筋が伸びます。
IMG_5554.jpg

おおっ行列無し。てことで写真をパチリ。
IMG_6428.jpg

店内に3人行列のみ、待ち時間0で食券購入!!
ざるらーめん(700円) + 温泉卵(100円)
IMG_4407.jpg

着丼してからミスに気がついたんだけど、
今回はあつもりにしようと思ってたのに言い忘れていた。。。

我がら〜団のジロリエンヌ?、ジロガネーゼ?のPinmama女史に教えてもらった
自作汁無しをやりたかったんだけど、この夢ははかなく消えた。

行列が無かったことで舞い上がってしまったのが原因と見られる。

IMG_7462.jpg
ここで、また痛恨のミス。
麺をひっくり返したところ(B麺)を撮り忘れ。

IMG_8190.jpg

この油の量、わかるだろうか。ギットギト、しかも底をかき混ぜると
濃い〜カネシが。

この油と濃いカネシをあつもりの麺に掛けてまぜぞばにして、
しかも温泉卵とチーズも追加した日にゃたまらんなぁと思う。

次回は忘れないようにしないと。



posted by T at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39799251

この記事へのトラックバック