2010年07月16日

二郎@ひばりが丘


ヒバリーヒルズジロー。

今回で多分4回目という頻度が低めのお店である。

最初の2回がやたら回転が悪くて、いくら二郎でもこりゃかなわん、
それに、駐車場代もチャリンチャリンと音が聞こえてきて、1杯のコストが(笑)
という印象が足を遠ざけるのかな。
でも多摩ジロリアンとしてはそんなセコイことを言ってる場合じゃないのだ。

今回はラーメン(650円) ヤサイニンニクアブラ
IMG_0592.jpg
ちょっと油の層が厚めなのが好きではなかったけど、
今回はあまり気にならなかった。
というか悪くないじゃんって感じ。


B麺
IMG_8284.jpg
相変わらず惚れ惚れしますなぁ。

これまでと変わらないと思うんだけど、食べやすかったのは気のせいかな、
不思議なくらい、ささっと食べ終わったので、もう終わり?みたいな寂しさが・・・
大にすればよかった。

posted by T at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 二郎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39799147

この記事へのトラックバック